ボルネードは年中使えます!

はじめ私もサーキュレーターは「夏」の物と思っていました。

ただ、お部屋を涼しくするためだけの物だと…

そろそろサーキュレーターの時期も終わり、なんてお思いの方も多いのでは?

実は冬でもサーキュレーターは大活躍なのです。

クリスマスカラーのキュートなレッドがでました!

 

暖かい空気は上に溜まります。その暖まった空気をサーキュレーターの風で足下に降下させ、お部屋全体の室温を均一にします。

足下が寒いからといって、暖房をガンガンかける必要はありません。

暖房の温度設定を通常より低くし、サーキュレーターと併用すればかなり省エネ効果も期待できます。

なんと言ってもボルネードのサーキュレーターは電気代が安いんです!

「クラッシックVFAN-JP」は電気代の目安は1時間あたり約0.4円(弱で使用の場合)なんです。

電気代を気にせず、1年中フル活躍です!

詳しい使い方は↓下記をご参照ください。

ボルネード・サーキュレーターの詳細とショッピングはこちら