シーリーベッド特販会

シーリーベッド特販会

ベッドは家具と思ってませんか?

ベッドは実は道具なんです。睡眠を得る時の道具です。

大きいですが。

人生の三分の一の時間、全身をゆだねるのですから、快適かどうかがとっても重要だと思いませんか?

日本人は謙遜・侘びさび・忍耐が美徳のお国柄。謙遜・侘びさびはとても美しいです。

でも日々の睡眠は、「人生を気持良く生きれるか」にとっても影響するんです。

忍耐で片づけてはいけません。

大げさのようですが、実際、

睡眠が悪いと起きてる時間もぼーっとしたり、集中力が続かなかったり。

場合によっては腰痛の原因にも。

畳文化の日本人に腰の曲がったお年寄りが多いのは、

硬い寝具で横向きに寝るとどうしても身体が丸くなってしまう、

それを日々繰り返していることも要因なのです。

欧米のお年寄りが相対的に背筋がピンとしているのも納得です。

逆に良い睡眠をとると、疲れも残らず、頭もシャキッと。

と、いうことを声を大にして十数年間来たわけですが、

最近は睡眠を大切に考える人も徐々に増えてきて、うれしいですね。

ベッドに横たわった瞬間の、なんとも気持ちのいい瞬間!

何物にも替えがたい、

この瞬間の為に1日頑張ったと言ってもいいくらいの至福のとき。

寝てしまうのがもったいないとも思うけど、

そんなベッド程、気持ちよくってすぐ寝てしまうのです。

たかがベッド、されどベッド。。

是非ベッドは良く良く吟味して試して比べて購入しましょう!

というわけで、ガゼボ恒例「シーリーベッド大阪特別販売会」の

開催決まりました。